和菓子とカレーともろもろ日記

和菓子とカレーが好きな30代の働く人の日記。

冷凍フルーツ

少し暖かくなってきて、某コンビニチェーンの冷凍フルーツを初めて購入。

お菓子食べるよりはいいかな~とか、

ヨーグルトに入れて食べようとか思っていたけれど、

ヨーグルト買うの忘れてそのまま食べた。

 

アップルマンゴー!めっちゃ美味しい!

半解凍なのに、トロッとしたくちどけあり、完全に甘みだけでなく、

特有の青臭さもすこー----しだけあって返ってそれも込みでトータル美味しい。

 

これは買いだと今日も行ってくる気まんまんなのであった。

コンビニのスイーツ特に好きだけど、いろんなもののファンになってく。

他の種類も買ってみよう。そんなGW2日目。